« オリコン週間DVDランキング首位!!! | トップページ | 半生拡散隊・沖縄ベイビーズ4649 »

ZIPも観たよっ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

早起きベイビーズとは・・・あっしのことかいsign02

は~いsign01

今朝、ZIPで「さぁ鐘を鳴らせ」のMVメーキング映像と

マサさんのインタビュー、ばっちり観たよgood

昨夜も日付が変わる前に爆睡だったので

ドリブログはチェックしてなかったけど・・・

今朝みたいに思いがけなく

美和ちゃんとマサさんをTVで観れちゃったりすると

早起きの辛さも吹っ飛んじゃうよねぇ。

「さぁ鐘を鳴らせ」は

美和ちゃんとマサさんの合作っていうか

ドリが作った曲、って言ってもいいよね。

音楽の神様に選ばれたんだなぁ、きっと。

フルで聴くのは、発売してからって決めてるんだぁ。。。

だから、MVもまだおあずけなのだぁ。

んで

今日はダーの愛猫「小菜」のバババババン♪なのだぁ。

Ca391817

今日のドリブログ

|

« オリコン週間DVDランキング首位!!! | トップページ | 半生拡散隊・沖縄ベイビーズ4649 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52206407

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPも観たよっ♪:

« オリコン週間DVDランキング首位!!! | トップページ | 半生拡散隊・沖縄ベイビーズ4649 »