« 今夜はTVの前に集合なのだ | トップページ | マサさん、ピンチです »

ミュージック・ポートレイト 第1夜

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、連日の半生拡散隊活動、お疲れ様ですっ。

昨夜、観たよぉ、「ミュージック・ポートレイト」。

常盤さん、ますますお美しくなっちゃってlovely

マサさん、かなりにやけてませんでした? なんちゃって。

世代も、性別も、環境も違うふたりが選んだ10曲で

それぞれの人生を語る、って

面白いコンセプト。

そして

全く違う道を歩んできたはずのふたりが

交わる瞬間が訪れたところが

人との出会いって偶然の必然であり

音楽の力って計り知れないなぁ、と思いました。

マサさんのことも

常盤さんのことも

まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなぁ・・・とも。

だけど

憧れられる人って

生き方そのものが素敵だから

人の心をひきつける力があるんだね。

私、やっぱりマサさんも常盤さんも大好きだわ。

来週も楽しみ♪



今日のドリブログ

|

« 今夜はTVの前に集合なのだ | トップページ | マサさん、ピンチです »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52424582

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージック・ポートレイト 第1夜:

« 今夜はTVの前に集合なのだ | トップページ | マサさん、ピンチです »