« ミスド、最近行ってないっ | トップページ | 「さぁ鐘を鳴らせ」発売!!! »

「救命病棟24時」スタート

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

救命病棟24時」、観たよぉ。

小島先生、立派になられて・・・

医局長だもんね。

湊大学附属病院の救命救急医は個性派ぞろいだなぁ。

小島先生、大変そう。

だけど

病院に限らず、どんな世界でも

いろんな人の集まりだもんね。

小島先生、ガンバレ!

んで

やっと、やっとこの日が来ました。

さぁ鐘を鳴らせ」ちゃんと聴けたぁnote

イントロが・・・

ドラマのメインのサウンドトラックそのものみたいな。

(ボキャブラリー不足で伝わる気がしないけど・・・)

ドラマのインストっぽいっていうか・・・

(やっぱりちゃんと伝えきれてない気が・・・)

とにかく

すっごくステキshine

ルルろそうだったよ、マジで。

マサさんが聴くたびに泣けるって言ったのがうなづける。

んで

明日は「発ゲの日」。

やっとフルコーラス聴けるnote

楽しみ過ぎて、今夜も眠れなさそうだ。



今日のドリブログ

|

« ミスド、最近行ってないっ | トップページ | 「さぁ鐘を鳴らせ」発売!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52381929

この記事へのトラックバック一覧です: 「救命病棟24時」スタート:

« ミスド、最近行ってないっ | トップページ | 「さぁ鐘を鳴らせ」発売!!! »