« 当たる気が全くしないけど・・・ | トップページ | ミスド、最近行ってないっ »

催涙雨

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこタウンの七夕は、残念ながら催涙雨・・・

朝から雨が降ったり、止んだと思ったら蒸し暑くなったり

どことなくすっきりしないお天気ではあったんだけど。

でも、どこか同じ空で

彦星様と織姫様がデートできてますように。

ウラワンが終わってからというもの

美和ちゃんとマサさんに

逢いたくて 逢いたくて 逢えなくて・・・

あ~、せつないねぇ。

だけど

「救命病棟24時」の第一話が明後日に迫り

ドキドキだよ。



今日のドリブログ

|

« 当たる気が全くしないけど・・・ | トップページ | ミスド、最近行ってないっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52353992

この記事へのトラックバック一覧です: 催涙雨:

« 当たる気が全くしないけど・・・ | トップページ | ミスド、最近行ってないっ »