« マサさんの原点・・・かな | トップページ | 見たい、見たい! »

映像と活字

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

デジモノステーションでもインタビュー受けてたんだね。

拡散活動って、いろんな形があって

映像と活字って長所短所が相反するよね。

映像は、視覚と聴覚で一気に情報を得られるけど

時間の制限があるし

活字は、自分の目で文字を追い

何度でも読み返すことが出来る。

インタビュアーによっても捉え方も千差万別だし

話の方向も変わっていくよね。

どんなに短い時間でも

マサさんの

「とにかくぜひ一度でも聞いてみてください。」

って気持ちは届いてるはず。

マサさん、もっと自信持って!



今日のドリブログ

|

« マサさんの原点・・・かな | トップページ | 見たい、見たい! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52593212

この記事へのトラックバック一覧です: 映像と活字:

« マサさんの原点・・・かな | トップページ | 見たい、見たい! »