« 見たい、見たい! | トップページ | 財布のヒモが・・・ユルユル »

器用ですねぇ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

キティちゃんのネイルかぁ。

ご自分でネイルされたなんて、とっても器用な方だね。

女子力の強い方なんだろうなぁ。

ぽこは、まったくダメ子です。

仕事柄、ネイルできないってのもありますが

爪の大きさも、形もお粗末だし

爪が薄くて弱いので

自分でネイルするなんてありえないのです。

キレイなネイルを楽しまれている方が羨ましいです。

そして

ドリのライヴで

自作のTシャツやグッズを持参されている方、多いよね。

知らない方なのに

つい見惚れてしまうこともしばしばです。

特にウラワンの時。

可愛いワルクマ、たくさん見かけました。

んで、ぽこも真似っこ。

Ca392128
あっ、小菜が邪魔した。

もう一回。

Ca392129
ワルクマ・エコバッグ、3サイズ揃えましたぁ。

かなり自己満足な作品。



今日のドリブログ

|

« 見たい、見たい! | トップページ | 財布のヒモが・・・ユルユル »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52618987

この記事へのトラックバック一覧です: 器用ですねぇ:

« 見たい、見たい! | トップページ | 財布のヒモが・・・ユルユル »