« 「救命病棟24時」スタート | トップページ | 今夜はTVの前に集合なのだ »

「さぁ鐘を鳴らせ」発売!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

さぁ鐘を鳴らせ」発売、おめでとう!!!

ぽこも発ゲしましたぜ、隊長っ。

んで、んで

ドキドキしながら開封~っ。

やっぱ、このジャケ写いいっ!

さらに開封~っ。

歌詞カードの表紙の写真もいいっ!

そんで

「さぁ鐘を鳴らせ」フルバージョン視聴っ。

マサさんが聴くたびに泣けるって言ったの、うなずける。

今日からヘビロテだぉ~。

マサさんからの「おめでとめーる」

返信は無くても

絶対、美和ちゃん喜んでるよ。

だって

美和ちゃんとマサさんが心を込めて作った曲が

たくさんの方の手に渡った日だもん。

でもぉ

メールの返信はあたりまえだと思っちゃいけないのは

なんだかさみすぃ~なぁ。



今日のドリブログ

|

« 「救命病棟24時」スタート | トップページ | 今夜はTVの前に集合なのだ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52396992

この記事へのトラックバック一覧です: 「さぁ鐘を鳴らせ」発売!!!:

« 「救命病棟24時」スタート | トップページ | 今夜はTVの前に集合なのだ »