« 財布のヒモが・・・ユルユル | トップページ | 行ってみたいなぁ。。。 »

夕立ち

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの住んでる街、今日も雨降らなかったの?

各地でゲリラ豪雨が発生してるって

ニュースで言っていたので

都内はどこも大雨が降ったのかと思ってました。

雨が降りすぎるのも困るけど

降らないのも困るよね。

マサさんのように

雨水を利用しているとか

太陽光で発熱しているとか

自然エネルギーを有効利用している場合

自然現象には逆らえないから

死活問題にもなりかねないよね。

ぽこタウンは、ゲリラ豪雨とまではなりませんでしたが

夕立ちがあったよ。

そのおかげか

夜は涼しすぎるくらい

自然のエアコンが効きまくりです。

このまま秋になっちゃうんじゃないか、と心配になるくらい。

農作物のためにも、暑いくらいでないとこれまた困ります。

今年のお米の成長が心配です。



今日のドリブログ

|

« 財布のヒモが・・・ユルユル | トップページ | 行ってみたいなぁ。。。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52634180

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立ち:

« 財布のヒモが・・・ユルユル | トップページ | 行ってみたいなぁ。。。 »