« 催涙雨 | トップページ | 「救命病棟24時」スタート »

ミスド、最近行ってないっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そういえば、最近ミスドに行ってなかったbearing

ミスドの店内で流れてる番組

マサさんがお話ししてるんだぁ。

知らなかったぁcoldsweats02

マサさんの軽快なトークを聴くには

テイクアウトじゃダメってことね。

ドリブロガーにはおなじみの「よしかみ」さんが作家さんなんだぁ。

・・・ていうか

「よしかみ」さんはFM TOKYOの作家さんだと思ってました。

みなさん、幅広く活躍されてるんだね。

そっか、マサさんが「噛み様」の洗礼を受けずに済むのは

「よしかみ」さんのうなずきがあってこそ、なんだね。

マサさんのここぞって時には

「よしかみ」さんに来てもらわなくちゃだね。

そういうわけにもいかないか、ははっ。

いよいよ明日は、「救命病棟24時」の第1話放送だね。

なにがなんでも

夜9時にはTVのまえに集合だぁsign01



今日のドリブログ

|

« 催涙雨 | トップページ | 「救命病棟24時」スタート »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52367450

この記事へのトラックバック一覧です: ミスド、最近行ってないっ:

« 催涙雨 | トップページ | 「救命病棟24時」スタート »