« 夕立ち | トップページ | ゆりかもめに乗ると »

行ってみたいなぁ。。。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

池田町のポスターだぁ!

このポスター、北海道ベイビーズのドリフレちゃんが

写メ送ってくれてて、知ってたよぉ。

美和ちゃん直筆って、池田町民にとっては誇りだよねっ。

こんなキレイな空と川がある場所なら

美和ちゃんのような女性が育つんだねぇ。

マサさんも行ったことないってのは、意外~っ。

ぽこなんて、池田町すら行ったことないんですけど・・・

この川沿いを歩いたら

ちっちゃかった頃の美和ちゃんに逢えそうな気がするね。

あ~、行ってみたいなぁ。。。



今日のドリブログ

|

« 夕立ち | トップページ | ゆりかもめに乗ると »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52659850

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってみたいなぁ。。。:

« 夕立ち | トップページ | ゆりかもめに乗ると »