« 行ってみたいなぁ。。。 | トップページ | 中村正人さんが、中村正人さんを取材? »

ゆりかもめに乗ると

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ゆりかもめに乗ると

もれなく美和ちゃんとマサさんに逢えるんだぁ!

いいな~、いいな~。

最近、仕事中に「さぁ鐘を鳴らせ」のイントロが

頭の中で鳴り響くんだよぉ。

ちょっと、病的?

でも、めっちゃくちゃ忙しくて

もう電話出たくないっ、とか

面倒だなと思った時に

頭の中でイントロが流れて

美和ちゃんの声が聞こえてくると

(実際には聞こえてこないけど)

立ち上がれるっていうか

一歩前に踏み出せるっていうか。

単純なだけなんだけど。

がんばれてるんだよぉ。

ぽこも仕事に関してはまだまだなんだけど。

マサさんも

自分にがっかりした時も

「さぁ鐘を鳴らせ」を頭の中で流してみて。



今日のドリブログ

|

« 行ってみたいなぁ。。。 | トップページ | 中村正人さんが、中村正人さんを取材? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52673790

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりかもめに乗ると:

« 行ってみたいなぁ。。。 | トップページ | 中村正人さんが、中村正人さんを取材? »