« ラジオ、聴けてないですぅ・・・ | トップページ | マサさんの原点・・・かな »

半生拡散活動の賜物

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「さぁ鐘を鳴らせ」ラジオオンエアチャート1位、おめでとうsign03

1週間で一番ラジオで「さぁ鐘を鳴らせ」が流れたんだねぇ。

マサさんと半生拡散隊の活動の賜物だね。

マサさんありがとう。

そして

握手会の時

マサさんにブログを続けてくださいと言ってくれた方に

心から感謝です。

たしかに

毎日の更新は大変だよね。

だから

毎日とは言いません。

長いスタンスで、ドリブログを続けてほしいなぁ、と

ぽこも願います。

マサさん、ムリしないでね。

そして

明日は残業なので

「救命病棟24時」は録画してタイムラグ有りで観ます。



今日のドリブログ

|

« ラジオ、聴けてないですぅ・・・ | トップページ | マサさんの原点・・・かな »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん、ここではお久し振り♪

ぽこちゃんのこのブログ、まささん、しっかり読んでくれているといいなぁ。
私もぽこちゃんと同じ気持ち。毎日じゃなくてもいいの。写真とほんの少しの言葉だけでもいいの。
まささんの仕事はこれ(ブログ)だけじゃないんだもん!
無理して、また眼鏡掛けてPC打ってるまささんを考えただけで辛いもん。
まささんはドリカムの一人!いい音楽を創り、届けてくれる事、ライブで聴かせてくれる事が一番の仕事!
その(プロモーションの)為にブログを活用すると言った以上、制作期間中にお休みするのもあって当然!
無理してほしくない。
泣きそうになりながら、ブログを読んでしまう今日この頃・・・です。
長々とごめんね~。

投稿: yumi | 2013年7月23日 (火) 21時06分

yumiちゃん♪

メッセージ、ありがとう!
ホント、マサさんにムリしてほしくないよね。
マサさんのファーストプライオリティーは
音楽を作り、演奏することだもんね。
いろんなお仕事の締め切り前や
多忙な時はお休みもアリだよね。
yumiちゃんの熱い想いもマサさんに届きますように。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年7月23日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52564099

この記事へのトラックバック一覧です: 半生拡散活動の賜物:

« ラジオ、聴けてないですぅ・・・ | トップページ | マサさんの原点・・・かな »