« 半生拡散活動の賜物 | トップページ | 映像と活字 »

マサさんの原点・・・かな

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんが音楽少年だったころの写真だっ。

ホントだぁ。

ベースポジション、今よりずっと低いね。

ポジションにもその時代の流行とかがあるのかな?

それとも

スキルを上げていくのと同時に

ポジションも上がっていったのかな?

ファッションも

高校生のマサくん(どさくさに紛れて!)が

一番イケてる!ってチョイスなんだろうな。

でも

お母さんのシャツってのが、カワイイ。

たまには、こんなドリブログ、大歓迎です。



今日のドリブログ

|

« 半生拡散活動の賜物 | トップページ | 映像と活字 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52578723

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんの原点・・・かな:

« 半生拡散活動の賜物 | トップページ | 映像と活字 »