« どっちでもいい。 | トップページ | ダブル1位! »

ミュージックビデオ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「さぁ鐘を鳴らせ」のMV、もう観れるんだぁ。

シンプルでも

その分、曲の良さを引き出す画像なはず。

スタッフのみなさんの並々ならぬ努力のおかげで

ステッキーな美和ちゃんとマサさんが映ってるんだよね。

美和ちゃんの「おっとこまえ」加減を観たいのは

MOUNTAIN MOUNTAINだけど

「救命病棟24時」の第1話で聴くって決めたから

今はじっと我慢の子なのだっ。

MVは、初回限定盤のDVDでゆっくり観れるし。

「救命病棟24時」は・・・たぶん自宅で観ます。

ただ、第3話はお仕事で観れないかも・・・

録画忘れないようにしなくちゃ。



今日のドリブログ

|

« どっちでもいい。 | トップページ | ダブル1位! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52312863

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックビデオ:

« どっちでもいい。 | トップページ | ダブル1位! »