« 沖縄は暑いですかぁ? | トップページ | どっちでもいい。 »

自分の中の神様?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

沖縄の半生拡散隊員、たっくさん集まったねっ。

沖縄の気温が暑いのは

集まってくれた半生拡散隊の熱気のせいよね。

ぽこタウンは

「あっちーsweat01

な日が数えるほどなので、うらやましいです。

そして

今日は(今日も、か)、マサさんの言葉にルルルルルsweat02

自分の中の神様?

誰にでも自分の中に神様がいるのかな?

がんばっても、がんばっても

認めてもらえない現状に、かなり嫌気がさしてます。

それとも

がんばってると思ってるのは自分だけで

まだまだ頑張りが足りないのでしょうか?

ここ何年か、そんなことばかり考えてしまいます。

でも、まささんが一人じゃないって言ってくれて

ルルルルル。

そうだよ、あっしにはドリが居るじゃん。

な~んて。

単純すぎるか。

でも、ありがとう、マサさん。



今日もドリブログ

|

« 沖縄は暑いですかぁ? | トップページ | どっちでもいい。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52283048

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の中の神様?:

« 沖縄は暑いですかぁ? | トップページ | どっちでもいい。 »