« 復習 第2弾 | トップページ | 「ダバダ総選挙」〆切間近っ! »

CM第3弾、そして「ダバダ総選挙」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、いよいよ「MEDE OF GOLD」篇、だね~。

「違いがわかる人」のメインは美和ちゃんかもしれないけど

フォーカスも美和ちゃんにどんピシャリかもしれないけど

マサさんがセンターに写ってるじゃん!

マサさんの「妖怪アンテナ」って

自信が「妖怪」ってっことを示してるの?

あれ~っ

ダーの「妖怪アンテナ」は

アンテナの方向に「妖怪」が居るって言ってたけどなぁ。。。

さわやかな「違いのわかる人」を演じているのかと思いきや

マサさんのカップを持つ手はプルプル

目はしょぼしょぼだったのねぇ。

ドリカム、いや、マサさん、奥が深い、深すぎます。

さて

いよいよ「ダバダ総選挙」始まりましたねぇ。

ドリブロガーのみなさん、迷いに迷ってますが

ぽこも例に漏れません。

3択だけど、悩むぅぅぅ。

3作品ともドリの魅力バンバン出てるんだもん。

でも、投票しなくちゃ参加できないし・・・

んじゃ・・・

決めたっ!

1. 「45年目のダバダ」篇

美和ちゃんとマサさんがゴールドに輝いちゃうし

レコーディングスタジオで

美和ちゃんとマサさんが

ゴールドブレンド片手に語り合う姿がなんとも自然。

マサさん、がんばってカウントしてね。

もちろん、今夜も「救命病棟24時」観たよ。

ぽこもハマっちゃって、さぁ大変。



今日のドリブログ

|

« 復習 第2弾 | トップページ | 「ダバダ総選挙」〆切間近っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52771374

この記事へのトラックバック一覧です: CM第3弾、そして「ダバダ総選挙」:

« 復習 第2弾 | トップページ | 「ダバダ総選挙」〆切間近っ! »