« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

今日は何の日、ふっふ~?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は何の日、ふっふ~、って懐かしくね?

続きを読む "今日は何の日、ふっふ~?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間は自ら作るもの

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

行ったり来たりの生活、ちょっと憧れるなぁ。。。

続きを読む "時間は自ら作るもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

す~ぐわかったよ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「救命病棟24時」第9話の予告動画、再度観ましたっ。

続きを読む "す~ぐわかったよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物しちゃった・・・みたいな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの楽屋だぁ!

続きを読む "忘れ物しちゃった・・・みたいな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週火曜日は、もちろん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこも毎週火曜日は、もちろん「救命病棟24時」だよっ。

続きを読む "毎週火曜日は、もちろん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

虹の麓

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日も奇跡的な写真じゃあ~りませんかっ!!!

続きを読む "虹の麓"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄の山?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの個人的な日記、大歓迎だよぉ!

続きを読む "沖縄の山?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様ですっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

半生拡散活動、本当にお疲れ様でした。

続きを読む "お疲れ様ですっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダントツ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「お気に入りのドリカム夏歌」

選ばれたのはダントツ!の1曲だったんだぁ♪

続きを読む "ダントツ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリの夏歌♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「白い雲が映る海」、ステキすぎ~!

続きを読む "ドリの夏歌♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『まま音』?

マサさん、きょうもブログの更新、ありがとう。

カラオケ、トンとご無沙汰です。

続きを読む "『まま音』?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想像を越えて行け!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

トヨタエスティマハイブリット
 CREATE THE FUTURE PROJECT

みんな楽しそうに取り組んでるね。

続きを読む "想像を越えて行け!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間ぶりのラブレター(キャッ)

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

1週間ぶりのドリブログはいかがですか?

続きを読む "1週間ぶりのラブレター(キャッ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の思い出

ダーの提案で、今日は夏の思い出作り~。

BBQだぉ、BBQ~っ!

Ca392330
炭を熾す、ダー。

続きを読む "夏の思い出"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全休業

よ~く考えてみたら・・・

続きを読む "完全休業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

送り盆

今日は、お盆最終日。

で、送り盆でした。

続きを読む "送り盆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よりによって

今日は花火大会。

続きを読む "よりによって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドック事前検査

今日、人間ドックの事前検査を受けました。

続きを読む "ドック事前検査"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリブログはお休みでも・・・

「救命病棟24時」は、第6話放送。

続きを読む "ドリブログはお休みでも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バババババン♪

午前0時を過ぎたら~

一番に届けたぞっ。

Ca392328

続きを読む "バババババン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリブログも夏休み

マサさん、昨夜もブログの更新、ありがとう。

お知らせ、ありがとうございます。

続きを読む "ドリブログも夏休み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の訪問者

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

うわ~ぁ、スタチャのブドウ収穫したんだぁ♪

続きを読む "謎の訪問者"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛暑

毎日、暑うございます。

続きを読む "猛暑"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果発表!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ダバダ総選挙」の結果、ありやと~!

続きを読む "結果発表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ダバダ総選挙」〆切間近っ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ダバダ総選挙」の集計、はかどってますか?

続きを読む "「ダバダ総選挙」〆切間近っ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CM第3弾、そして「ダバダ総選挙」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、いよいよ「MEDE OF GOLD」篇、だね~。

続きを読む "CM第3弾、そして「ダバダ総選挙」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復習 第2弾

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、ネスカフェゴールドブレンド CM第2弾

「100万人のダバダ」篇だねぇ。

続きを読む "復習 第2弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

違いがわかるか? 3部作

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ネスカフェゴールドブレンドCM 3部作、復習ですねっ。

続きを読む "違いがわかるか? 3部作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほど~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

シークレットミッションって

ネスレ日本 創業100周年の記念式典だったんだぁ。。。

続きを読む "なるほど~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようごーるどまさず?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新しいあいさつ、「おはようごーるどまさず」?

続きを読む "おはようごーるどまさず?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

継続は力なり

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ネスカフェ×ドリカムスペシャル"MADE OF GOLD"」

美味しそうだなぁ。。。

続きを読む "継続は力なり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »