« 沖縄の山? | トップページ | 毎週火曜日は、もちろん! »

虹の麓

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日も奇跡的な写真じゃあ~りませんかっ!!!

虹だって最近は全然見てないのに

まささんってば、どうして?

虹と地面が接しているところを目撃しただけでなく

写真におさめちゃうなんて!

最近のぽこは、空を読むことさえしてません。

心に余裕がないってことだよね。

今日も電話の対応に追われて

アタフタしっぱなしの1日だったし・・・

気がつけば日が暮れてたし・・・

もっと「ドーン!」と構えてられたらいいんだけど、な。

美和ちゃん、マサさん

どうしたらそうなれますか?

マサさん、ドリとしてのお知らせあるじゃないっすか!

昨夜、『堂本兄弟』を見てたら

来週マサさんが出演って出てビックらこいたんだから。

ちゃんと番宣もお願いしますよっ。



今日のドリブログ

|

« 沖縄の山? | トップページ | 毎週火曜日は、もちろん! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53043681

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の麓:

« 沖縄の山? | トップページ | 毎週火曜日は、もちろん! »