« 時間は自ら作るもの | トップページ | 今日は、映画の日 »

今日は何の日、ふっふ~?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は何の日、ふっふ~、って懐かしくね?

2003年の今日はDWL2003 広島だったんだねっ。

2003年のワンダーランドも熱かったよねっ。

あの頃は

『KING マサ』だったよね。

んで

ベイビーズにボーイズもいっぱいいて

マサさんと雄叫びを上げてたよねぇ。。。

ぽこは、ダーとつま恋に参戦しました。

一日がドリ一色で楽しかったなぁ♪

ドリにとっては厳しい時代だったんだね。

でも

そんなの微塵も感じなかったよ。

ドリと過ごせたあの日は、本当に幸せだったもん。

んで

今日はですねぇ

何を隠そう、ぽこママのバースデーです。

オカン、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

台風が低気圧に変身した今日は

ケーキではなくアイスクリームでお祝いしました。

オカンが買ったアイスクリームだけど・・・

サーティーワンの日で割引だったけど・・・

Ca392287
(注:イメージ映像です。)

それにしても、8月も終わりだね。

なんか、あっという間で。

9月は何事もゆったりじっくり取り組みたいところです。



今日のドリブログ


|

« 時間は自ら作るもの | トップページ | 今日は、映画の日 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53098401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日、ふっふ~?:

« 時間は自ら作るもの | トップページ | 今日は、映画の日 »