« 毎週火曜日は、もちろん! | トップページ | す~ぐわかったよ! »

忘れ物しちゃった・・・みたいな?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの楽屋だぁ!

確かに

「DREAMS COME TRUE」が無いと通り過ぎちゃいそう。

なんか、忘れ物しちゃった・・・みたいなカンジ?

「新堂本兄弟」の収録、楽しかったんだね。

楽しみだなぁ。

KinKiのお二人はもちろん

風間俊介くんもジャニーズ事務所だもんね。

トークのコーナーも笑いが絶えなさそう。

あれっ!?

肝心の歌のコーナーにマサさんは参加してないの?

オンネアーを楽しみにしてるざんす。

今日の美和ちゃんとの

へヴィーでインポータントなミーティング

穏やかに進むことを祈ってます。



今日のドリブログ

|

« 毎週火曜日は、もちろん! | トップページ | す~ぐわかったよ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53065358

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物しちゃった・・・みたいな?:

« 毎週火曜日は、もちろん! | トップページ | す~ぐわかったよ! »