« 『まま音』? | トップページ | ダントツ! »

ドリの夏歌♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「白い雲が映る海」、ステキすぎ~!

海のない土地に住んでるから

「星空が映る海」も見たことないし

とにかく地平線に憧れるわぁ。

海が凪いでいるところも見たことないなぁ・・・

海が青いから、沖縄の海だね。

「星空が映る海」

どんなだろうね。

高校生の時に作った曲って

ホント美和ちゃんって音楽の神様の申し子なんだね。

ドリの夏歌かぁ。。。

当たり前すぎだけど

「あの夏の花火」が一番好き♡

4年に1度だけど

「今年も一緒に花火見るよ。」って

美和ちゃんが言ってくれるでしょ。

次の4年までの間に花火を見るたびに

美和ちゃんや、まささんや

あの花火を一緒見たドリフレちゃんたちは

今頃、誰かと見てるのかな・・・って

ちょっぴりせつない気持ちになりつつ

頭の中でグルグルする曲です。

今年はちゃんと花火見てないなぁ・・・

雨のバカ~ッ!



今日のドリブログ

|

« 『まま音』? | トップページ | ダントツ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52988174

この記事へのトラックバック一覧です: ドリの夏歌♪:

« 『まま音』? | トップページ | ダントツ! »