« 虹の麓 | トップページ | 忘れ物しちゃった・・・みたいな? »

毎週火曜日は、もちろん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ぽこも毎週火曜日は、もちろん「救命病棟24時」だよっ。

そして

「そわそわ、どきどき」がどんどん増幅してますよっ。

あれっ、美和ちゃんはそうでもないのぉ?

ツレナイのね。

でも、夏風邪がよくなって、ホッとしたぁ。

んで

昨日のトラバでフライングしちゃったけど

「新堂本兄弟」も「どきどき、わくわく」だねっ。

(昨日のブログは、『新』を入れ忘れました。)

風間俊介くんとお知り合いだとは・・・

しかも、ヨヨヨがキューピットとは・・・

「救命病棟24時」と「さぁ鐘を鳴らせ!」の拡散のためって

もしかして

マサさんが「さぁ鐘を鳴らせ!」歌っちゃうってこと!?

だって、「ドリカムの男」のほうじゃん。

ちょっと踏ん張るのは、そういう意味、じゃないの?



今日のドリブログ

|

« 虹の麓 | トップページ | 忘れ物しちゃった・・・みたいな? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53054964

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週火曜日は、もちろん!:

« 虹の麓 | トップページ | 忘れ物しちゃった・・・みたいな? »