« 1週間ぶりのラブレター(キャッ) | トップページ | 『まま音』? »

想像を越えて行け!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

トヨタエスティマハイブリット
 CREATE THE FUTURE PROJECT

みんな楽しそうに取り組んでるね。

全国のたくさんのちびっ子たちが参加して

私たちの想像をどんどん越えて行けっ!

どんな物語になるのか

今からとっても楽しみです。

んで

昨日の「ドッヒャー」ですが

ぽこの想像とは違う役どころで

またまた「ドッヒャー!」でした。

(小島先生のお見合い相手の写真で出演かと・・・)

監督が「重要な役どころ」とおっしゃってるんだから

瞬きの間に終わっちゃうことはないでしょ。

マサさんの演技、楽しみだわぁ~♪

本日放送の第7話・・・

感情移入しちゃいました。

夕くんの作文は、涙なくては聞けませんでした。

小島先生にまたもこんな試練

そして、つらい決断を迫られなくちゃいけないんだぁ(怒)

そっか・・・

美和ちゃん、マサさん

こんな気持ちの時に

「さぁ鐘を鳴らせ!」ってことなんだよね。

なんか支離滅裂だけど

そう感じた今夜の「救命病棟24時」でした。



今日のドリブログ


|

« 1週間ぶりのラブレター(キャッ) | トップページ | 『まま音』? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52957841

この記事へのトラックバック一覧です: 想像を越えて行け!:

« 1週間ぶりのラブレター(キャッ) | トップページ | 『まま音』? »