« す~ぐわかったよ! | トップページ | 今日は何の日、ふっふ~? »

時間は自ら作るもの

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

行ったり来たりの生活、ちょっと憧れるなぁ。。。

マサさんのように旅慣れていそうな人でも

国外に出るときはビビっちゃうのsign02

うそ~っsign01

へ~っちゃらちゃら、じゃないのぉ。

ぽこは

海外は1ヶ所に数えるほどしか行ったことがないから

国内の移動だけでもビビっちゃうよぉ。

飛行機はもちろん

電車も乗りなれてないから

乗換とかドキドキもんだよ。

しかも

乗り物に乗ると熟睡モードになってしまってsweat01

つい最近

「時間は自分で作らないと、ね。」

と、先輩に言われたばかりでした。

マサさんのように有意義な時間の過ごし方をしないとダメね。

今日の写真もナイスショット。

でも、マサさんおやじギャグが・・・



今日のドリブログ

|

« す~ぐわかったよ! | トップページ | 今日は何の日、ふっふ~? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53088006

この記事へのトラックバック一覧です: 時間は自ら作るもの:

« す~ぐわかったよ! | トップページ | 今日は何の日、ふっふ~? »