« おはようごーるどまさず? | トップページ | 違いがわかるか? 3部作 »

なるほど~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

シークレットミッションって

ネスレ日本 創業100周年の記念式典だったんだぁ。。。

まさにピッタリのゴールドの衣装だったじゃん。

あっ、セットの背景もゴールドだったんか・・・

でも、でも

会場に集まった4000人のみなさんにとっても

サプライズゲストだったはずよ!

100周年って、1世紀の歴史を飾る式典の中で

ドリの出演したゴールドブレンドのCM3部作と

「MADE OF GOLD -featuring DABADA-」のMVが

一気に上映されたなんて感無量。

マサさんにとってもステキな日になったね。

「MADE OF GOLD -fuaturing DABADA-」を

ぽこも早くライヴで聴きたいわぁ。

おっと、その前に

美和ちゃんと一緒に口づ覚めるように

英語の歌詞の部分、覚えなくちゃ。



今日のドリブログ

|

« おはようごーるどまさず? | トップページ | 違いがわかるか? 3部作 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52727518

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど~:

« おはようごーるどまさず? | トップページ | 違いがわかるか? 3部作 »