« 中村正人さんが、中村正人さんを取材? | トップページ | おはようごーるどまさず? »

継続は力なり

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ネスカフェ×ドリカムスペシャル"MADE OF GOLD"」

美味しそうだなぁ。。。

コーヒー好きとしては

「バニラアイスにエスプレッソがけ」だけでもたまらんのに

シナモン、カルダモン、アラザン、最後に金粉って

なんて贅沢なのぉ~~~っ!

もっちろん

金粉抜きでも美味しそうだよ。

ブラックコーヒーが飲めないお子ちゃま舌な人も

「ネスカフェ×ドリカムスペシャル"MADE OF GOLD"」なら

きっとコーヒーが好きになること間違いない!

そして

マサさんのギャグも

美和ちゃんが笑うようになったなんて

レベル上がって来たんじゃない?

それとも

美和ちゃんの心が

年月を重ねることでより寛容になったのかしらん?

継続は力なり。

この言葉

高校を卒業するとき

バイト先のスーパーバイザーさんが

ぽこに送ってくれた言葉。

社会に出て辛いことが待ち受けても

続けることが大切だって教えてくれたのでした。

その言葉にあやかってか

ドリ・ベイビーズ、続けてます。



今日のドリブログ

|

« 中村正人さんが、中村正人さんを取材? | トップページ | おはようごーるどまさず? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/52700272

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり:

« 中村正人さんが、中村正人さんを取材? | トップページ | おはようごーるどまさず? »