« ドリの夏歌♪ | トップページ | お疲れ様ですっ »

ダントツ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「お気に入りのドリカム夏歌」

選ばれたのはダントツ!の1曲だったんだぁ♪

ぽこも

なんのひねりもなく選んだ「あの夏の花火」。

DWL2011の「あの夏の花火」も一緒に見たよっ。

美和ちゃんが空を見上げたまま

しばらく動けずにいたのを

今でもはっきり思い出せるよ。

でも

マサさんはイントロの途中で

先に花道を歩いてっちゃったじゃん。

まぁ

ドリカム一座のお父さんはお仕事第一だもんね。

ひとりのベイビーズとして見ると

あのシーンは泣いちゃうよねぇ。

そして、マサさんの選んだ

「HOLIDAY ~much more than perfect!~」も好きよ。

でもさ

歌詞に

♪砂の上に寝転ぶ時 油断するな 時々トドっぽいから」

ってあるじゃん。

この歌詞聴くと

「あっしのこと!?」

って思って、ドキッとすんのよね。

(マサさんの選んだのはインストだけど。)

いい塩梅で力が抜けてる感じが

“HOLIDAY”ってタイトルにピッタリだよね。

ジャンルにとらわれないドリのサウンドが

やっぱり大好きです。



今日のドリブログ

|

« ドリの夏歌♪ | トップページ | お疲れ様ですっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53006216

この記事へのトラックバック一覧です: ダントツ!:

« ドリの夏歌♪ | トップページ | お疲れ様ですっ »