« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

タイムマシン、乗るぅ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日で9月も終わりだね。

続きを読む "タイムマシン、乗るぅ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日終わっちゃうっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2日ほど無断欠席しました・・・ すんませんっ。

続きを読む "日曜日終わっちゃうっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくりしたっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「何度でも」のCMソング起用、びっくりしたよっ。

続きを読む "びっくりしたっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体重測定

体重計に乗るのは勇気がいるわ。

意味もなく息をフ~ッと吐き出して、エイッ!

Ca392364

続きを読む "体重測定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よしだみ写真館 クイズスタート☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「神経衰弱」って、マサさん気分転換する暇もないってこと?

続きを読む "よしだみ写真館 クイズスタート☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は二葉になるかな

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲、芽が出てきましたかっ?

続きを読む "明日は二葉になるかな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三連休・・・気づいちゃった!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週も三連休って・・・気づいちゃった!?

続きを読む "三連休・・・気づいちゃった!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新シリーズ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

曲の書き直し、お疲れ様ですっ。

続きを読む "新シリーズ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どるびーあともす?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

デジモノステーションの連載、終わっちゃうのぉ?

続きを読む "どるびーあともす?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃないヨヨヨぉ~!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「間違い探し」の正解発表・・・

そりゃないヨヨヨぉ~!

続きを読む "そりゃないヨヨヨぉ~!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりです、ヨヨヨ様

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ヨヨヨとのツーショット、久しぶりだねっ。

続きを読む "お久しぶりです、ヨヨヨ様"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっきり涼しく

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風18号、各地で猛威を振るいましたね。

続きを読む "めっきり涼しく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風上陸

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風18号、各地で大暴れしてったね。

続きを読む "台風上陸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敬老の日は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「敬老の日」は、9月15日のイメージ、ぽこにもあります。

続きを読む "敬老の日は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もれなく・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

もれなく・・・三連休の人です!

お仕事・お勉強のみなさん、ごめんちゃい。

続きを読む "もれなく・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だねぇ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日、日中は暑かったけど、すっかり秋だねぇ。

続きを読む "秋だねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「救命病棟24時」は終わっても・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「救命病棟24時」第5シリーズは終わっても、絶賛発売中。

続きを読む "「救命病棟24時」は終わっても・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

21時まで残業

間もなく日付も変わるので・・・

Ca392359

続きを読む "21時まで残業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5シリーズ 最終回

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜、とうとう最終回を迎えるんだね。

続きを読む "第5シリーズ 最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救急の日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日9月9日は、「救急の日」だね。

続きを読む "救急の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20年選手と新人くん

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカムの音源に新たなお仲間ですかっ。

続きを読む "20年選手と新人くん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月発行!? イェ~イッ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

PPP、9月発行なの?

続きを読む "9月発行!? イェ~イッ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっかげつぅ~?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさ~ん、誰に呼び出されたのぉ?

続きを読む "いっかげつぅ~?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ぷっ!』としたところ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は美和ちゃんの写真だっheart

続きを読む "『ぷっ!』としたところ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マサさん、よかったよぉ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

救命病棟24時」の出演、おめでとう&お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "マサさん、よかったよぉ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャー、マサさん♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今、まさに「救命病棟24時」放送中!

続きを読む "キャー、マサさん♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

延長になったけど。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「新堂本兄弟」観たよぉ!

続きを読む "延長になったけど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、映画の日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から9月だね。

オフィシャルFB、10万「いいね!」、おめでとう!

続きを読む "今日は、映画の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »