« 三連休・・・気づいちゃった!? | トップページ | よしだみ写真館 クイズスタート☆ »

明日は二葉になるかな

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲、芽が出てきましたかっ?

「曲を絞り出す系」と自称するマサさんですが

「曲がボツ」からの期間を考えると

立ち直り早くない?

明日は顔を出した芽が、二葉になるかな?

マサさん、健闘を祈る!

「よしだみ写真館」早くも003だぁ!

「おでこを出してる系」の美和ちゃんのアー写が好きって

美和ちゃんいつもおでこ出てなかったっけ?

帽子被ってたり・・・ってことか?

美和ちゃんって、おでこ出しても顔が小さくて

ホントうらやましい~っ!

ぽこなんて

小さい時からでこっぱちを隠すために

命の前髪だもんなぁ。

最近、この前髪もキマらなくて・・・トホホ。

そんなぽこの三連休最終日は・・・

Ca392367

♡を○く with オカン。

でも、写真撮る前にひとくち食べちゃった。

しかも、DJ正人(そんなネーミングではなかったが)の

放送時間ではなくガッカリ・・・



今日のドリブログ

|

« 三連休・・・気づいちゃった!? | トップページ | よしだみ写真館 クイズスタート☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53360738

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は二葉になるかな:

« 三連休・・・気づいちゃった!? | トップページ | よしだみ写真館 クイズスタート☆ »