« びっくりしたっ | トップページ | タイムマシン、乗るぅ! »

日曜日終わっちゃうっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

2日ほど無断欠席しました・・・ すんませんっ。

ぽこがサボってる間に

マサさん、峠を越したんだね。

美和ちゃんにバトンを渡したってところ?

まだ、アレンジが残ってるんだね。

じゃぁ、美和ちゃんからのダメ出しには油断できないじゃん。

マサさん、引き続きファイト~ォ!

今日の「よしだみ写真館」。

白のブラウスだったから・・・危うくだまされるところでした。

マサさんのナイスヒントで・・・

「GOODBYE MY SCHOOL DAYS」のジャケットだぁ♪

でも、ジャケ写は首から上しか映ってないよね?

だから、ちょっと雰囲気違って違う曲書いちゃうとこだった。

KUWABARA KUWABARA



今日のドリブログ

|

« びっくりしたっ | トップページ | タイムマシン、乗るぅ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53435247

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日終わっちゃうっ:

« びっくりしたっ | トップページ | タイムマシン、乗るぅ! »