« お久しぶりです、ヨヨヨ様 | トップページ | どるびーあともす? »

そりゃないヨヨヨぉ~!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「間違い探し」の正解発表・・・

そりゃないヨヨヨぉ~!

だってぇ

ヨヨヨのFBには足元映ってないヨヨヨぉ~!!

そうだっ!

マサさんがそんな意地悪な正解発表するから

美和ちゃんが

「キョクがボツ」

に、したんだよぉ。

まぁ

これまでの曲作りの過程で

ボツになった後に名曲が生まれるって伝説があるもんね。

きっと、マサさんなら這い上がってくるでしょ。

踏ん張れ、マサさん!

「決戦は金曜日」のジャケ写

そんなカラクリがあったとは・・・

マサさんの手が心霊写真じゃなくてよかった。

Ca392366
今夜は、満月の中秋の名月。

一時停車中にパチリ。

次回は、8年後なんだそうな。




今日のドリブログ

|

« お久しぶりです、ヨヨヨ様 | トップページ | どるびーあともす? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53318839

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないヨヨヨぉ~!:

« お久しぶりです、ヨヨヨ様 | トップページ | どるびーあともす? »