« 明日は二葉になるかな | トップページ | 体重測定 »

よしだみ写真館 クイズスタート☆

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「神経衰弱」って、マサさん気分転換する暇もないってこと?

〆切が迫ってるから無理もないけど

相当追いつめられてるんじゃない!?

それなのに

毎日ドリブログ更新してくれて、本当にありがとう。

しかも

「よしだみ写真館」をクイズ形式にしちゃうなんて

やっぱマサさんはアイデアマンだねっ。

ってことで

「よしだみ写真館 004」のアー写は・・・

「LOVE CENTRAL」♪

なんたって、このヘアスタイルは記憶に新しいもの。

「ハラハラ」とか「舞う雪」ってキーワードに

んんっ!?と考えちゃったけど

アノMVにはこの衣装でも、ヘアスタイルでもなかったもんね。

騙されるところだったよ。

KUWABARA KUWABARA。

“クイズ”に関してのぽこ世代?

世代かどうかはわからないけど

「アメリカ横断ウルトラクイズ」に憧れてました。

アハハ。



今日のドリブログ

|

« 明日は二葉になるかな | トップページ | 体重測定 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53375266

この記事へのトラックバック一覧です: よしだみ写真館 クイズスタート☆:

« 明日は二葉になるかな | トップページ | 体重測定 »