« めっきり涼しく | トップページ | そりゃないヨヨヨぉ~! »

お久しぶりです、ヨヨヨ様

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ヨヨヨとのツーショット、久しぶりだねっ。

「間違い探し。」

ヨヨヨのFBも早速拝見して・・・わかった~ぁ!

っていうか、簡単すぎやあ~りませんかっ!?

ドリブログは「親指はグッ!」で

ヨヨヨのFBは「小指がピン!」だね。

それよりも、なによりも

マサさんの半生拡散隊長のスピンオフ活動って?

詳細発表まで半月も待たなくちゃいけないの?

マサさんもヨヨヨもいけず~っ!!

詳細発表は、ドリブログがいちばん最初、だからね。

先日、「風立ちぬ」を見に行ったとき

エンドロールの中のヨヨヨの名前

バッチリ確認したヨヨヨ。

(相方“ダー”もしっかり確認してて

ふたりでニンマリしてしまったのさ。)

ヨヨヨの人脈、只者ではないっすね。

マサさん、ヨヨヨを大切にしなくちゃダメだよっ。



今日のドリブログ

|

« めっきり涼しく | トップページ | そりゃないヨヨヨぉ~! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53306768

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです、ヨヨヨ様:

« めっきり涼しく | トップページ | そりゃないヨヨヨぉ~! »