« 体重測定 | トップページ | 日曜日終わっちゃうっ »

びっくりしたっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「何度でも」のCMソング起用、びっくりしたよっ。

しかも

浅田真央ちゃんのCMだもん。

昨日、初めて見たんだけどね

真央ちゃんがオリンピックにかける意気込みと

「何度でも」のメッセージがピッタリで

ちょびジーンときちゃいました。

真央ちゃんも試合前に

「何度でも」を聴いてくれてたなんて

ホント嬉しいっ。

この冬は、真央ちゃんにとって

「一度きりの冬」なんだね。

もっちろん、「応援。」させていただきます。

恥ずかしがってなんていられないわっ。

本物の真央スマイル、見たいもんね。

ここで宣言することもありませんが

曲作ってる時も

レコーディング中も

リハーサルの真っただ中も

ドリのこと、いつだって「応援。」してるんだからねっ。

やっぱ、ちょっと照れくさいや。

マサさん、そういうことだから。



今日のドリブログ

|

« 体重測定 | トップページ | 日曜日終わっちゃうっ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53398665

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたっ:

« 体重測定 | トップページ | 日曜日終わっちゃうっ »