« マサさん、よかったよぉ! | トップページ | いっかげつぅ~? »

『ぷっ!』としたところ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は美和ちゃんの写真だっheart

美和ちゃんからのお褒めの言葉

マサさんよかったねぇ~。

ココだけの話

“ヤスさん”とはだいぶ違ったもん。

でもね

美和ちゃん、『ぷっ!』としたところって、どこ?

そ、そうなの?

『ぷっ!』としたところがあったのぉ?

どこだろう・・・?

マサさん、またコソッと聞いといてね。

ここのところ

異常気象続きでホント怖いね。

竜巻なんて、外国の話だと思っていたのに・・・

いざというときのシミュレーション、大事だね。



今日のドリブログ

|

« マサさん、よかったよぉ! | トップページ | いっかげつぅ~? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
お久しぶり!!
みわちゃんが「ぷっ!」ってしたところってどこだろうね。。。
知りたい~。
KB24のまさちゃん、落ち着いて馴染んでたよね!!
うんうん、ヤスさんとは違ってた(^v^)ね!!

投稿: ミコドリ | 2013年9月 6日 (金) 10時54分

ミコちゃん♪

お久しぶり~っ!
美和ちゃんが「ぷっ!」ってしたところ、気になるよねぇ。
ライヴのMCとか、PPPとかで教えてほしいね。
そうそう、マサさん、ばっちり演じてたよね。
これを機に、ドラマのお仕事増えちゃったらどうしよう!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2013年9月 6日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53157283

この記事へのトラックバック一覧です: 『ぷっ!』としたところ?:

« マサさん、よかったよぉ! | トップページ | いっかげつぅ~? »