« キャー、マサさん♡ | トップページ | 『ぷっ!』としたところ? »

マサさん、よかったよぉ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

救命病棟24時」の出演、おめでとう&お疲れ様でしたぁ。

マサさん、いい演技だったよぉ、ホント、ホント!

片岡先生に静かに語りかけるような説得の仕方

なかなかでしたよぉ。

でも、予想に反して比較的早い退院で

あら、出番は終わり?と、ちょっと拍子抜け。

かと思ったら

最後にマサさんの声がっ。

そして、衝撃的なラスト。

来週の予告には「最終回」の文字がっ。

えぇ~っ、もう最終回なのぉ???

救命病棟どうなっちゃうのぉ?????

ホント、気が抜けないわぁ。

ところで

ちょこっと白髪にして、黒縁メガネをかけると

マサさんも落ちついちゃうのね。

普段のマサさんとは全然違ったね。

マサさんのお父さんはこんなカンジだったのかな?

そして、美和ちゃんの感想も気になるところ・・・



今日のドリブログ

|

« キャー、マサさん♡ | トップページ | 『ぷっ!』としたところ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53146207

この記事へのトラックバック一覧です: マサさん、よかったよぉ!:

« キャー、マサさん♡ | トップページ | 『ぷっ!』としたところ? »