« 台風上陸 | トップページ | お久しぶりです、ヨヨヨ様 »

めっきり涼しく

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風18号、各地で猛威を振るいましたね。

ぽこタウンもおかげさまで大したことありませんでした。

職場の同じお部屋の方が、関西方面に里帰りをしたらしく

昨日は帰る手段がなく、本日は会えませんでした。

河川の増水や、土砂崩れ、交通機関の不通など

たくさんの方が大変な1日を過ごしました。

平穏な生活がいかにありがたいか

こういう時でないと感じることが出来ないほど

日々の暮らしに余裕がない自分を恥ずかしく思います。

まだ予断を許さない地域にお住まいの方

これ以上被害が大きくならないことを心よりお祈りします。

マサさんも心の中も

「マンニィ」のように強く揺さぶられていたんだね。

美和ちゃんから「OK」のサインが出るといいね。

「SUNSHINE」の頃のマサさんの髪型

そうそう、短かったね。

ぽこ的には衝撃的だったわ。

そして、「松本ぼんぼん」を歌ってくれたギミさんと

またドリのLIVEで逢いたいなぁ。



今日のドリブログ

|

« 台風上陸 | トップページ | お久しぶりです、ヨヨヨ様 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53295753

この記事へのトラックバック一覧です: めっきり涼しく:

« 台風上陸 | トップページ | お久しぶりです、ヨヨヨ様 »