« 秋だねぇ | トップページ | 敬老の日は・・・ »

もれなく・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

もれなく・・・三連休の人です!

お仕事・お勉強のみなさん、ごめんちゃい。

しか~し、相方(またの名を“ダー”)は

今日もお仕事でございます。

ちょっぴりさみしい三連休の初日です。

おぉ~、最近ミスド行ってないなぁ・・・

「ミスド&ドリ ♡を○く ジュークボックス」

まだ聴きに行ってないよぉ!

せっかくマサさんがDJやってるのに・・・ね。

連休にひとりでミスドでドーナツかじってたら

さみしい人に見えちゃうかなぁ?

オカン(すっかりおばあちゃんの域)と行っても

ゆっくりお茶する、ってのが出来ない人だからなぁ。

やっぱ、平日にひとりで行くのがよさそう。

マサさんは「ポン・デ・リング」

美和ちゃんは「オールドファッション」が不動のベスト1なんだね。

ぽこも「オールドファッション」が不動のベスト1だよっ。

ねぇ~、美和ちゃん。

この秋の新メニューも気になるところです。



今日のドリブログ

|

« 秋だねぇ | トップページ | 敬老の日は・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53255091

この記事へのトラックバック一覧です: もれなく・・・:

« 秋だねぇ | トップページ | 敬老の日は・・・ »