« 敬老の日は・・・ | トップページ | めっきり涼しく »

台風上陸

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風18号、各地で大暴れしてったね。

スタチャの初オリーブは、無事収穫できましたか?

1つだけしかできなかったのは残念っ。

でも、美和ちゃんに食べられるオリーブって

超しゃ~わせじゃん。

マサさんは、来年に期待しようねっ。

だって

美和ちゃんが「詩、書けないも~ん」なんて言ったら

ドリの新曲制作に多大な影響が出ちゃうからね。

ここは、譲っといてね。

台風18号ですが・・・

滅多に台風がやってこないぽこタウンにも

今回はたくさんの雨を降らせました。

でも、風はあまり吹かなかったかな。

鉄道や高速道路に影響が出たり

土砂崩れのあったところもあり

地盤も緩んでいるので、まだまだ安心できないね。

今日は、おうちでいい子にしてます。



今日のドリブログ

|

« 敬老の日は・・・ | トップページ | めっきり涼しく »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53279185

この記事へのトラックバック一覧です: 台風上陸:

« 敬老の日は・・・ | トップページ | めっきり涼しく »