« どるびーあともす? | トップページ | 三連休・・・気づいちゃった!? »

新シリーズ!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

曲の書き直し、お疲れ様ですっ。

自信作がボツだっただけに

頭を切り替えるのはなかなか難しいよね。

でも

ボツになった曲も

何年後かに脚光を浴びる大ヒット曲になるかも・・・よ。

昨日に引き続き

踏ん張れ、マサさん!

新曲制作にいっぱいいっぱいなはずなのに

「よしだみ写真館」を始めちゃうマサさんって・・・

やっぱドリブログのこと愛してるのね♡

「001」ってことは、新シリーズってこと?

美和ちゃんのステッキーな写真が見られるなんて

ドリブロガー冥利に尽きるわぁ。

「中秋の名月」ホントにキレイだったんだよぉ。

オホホホ。



今日のドリブログ

|

« どるびーあともす? | トップページ | 三連休・・・気づいちゃった!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53341039

この記事へのトラックバック一覧です: 新シリーズ!?:

« どるびーあともす? | トップページ | 三連休・・・気づいちゃった!? »