« 今日は何の日、ふっふ~? | トップページ | 延長になったけど。 »

今日は、映画の日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から9月だね。

オフィシャルFB、10万「いいね!」、おめでとう!

みんなの「いいね!」が集まっての10万「いいね!」。

ぽこは、FBまだやってないので申し訳ないんだけど

ドリを「いいね!」って思ってくれる人がこんなにたくさんいて

ホント嬉しいね。

マサさん、これからも肩ひじ張らずに

ドリブログ続けていってね。

ぽこの今日は・・・

毎月1日は映画の日。

ってことで、行ってきました。

Ca392348

公開からだいぶ経ってしまいましたが

やっと観れました、スタジオジブリ最新作「風立ちぬ」。

マサさんはもう観たよね?

辛い時代を一生懸命に生きてる人々を描いていて

自然とルルルルルになってしまいました。

時同じ日に

宮崎駿監督の長編制作引退のニュースを知り

ちょっと、いや、かなりさみしい気持ちになってしまいました。

だけど、今日観れて良かった。

そして、マサさん事件です。

ダーの愛猫にやられました。

Ca392349
今夜、小菜とぽこの間にちょっとした亀裂が・・・

嫌われちゃったかな・・・



今日のドリブログ

|

« 今日は何の日、ふっふ~? | トップページ | 延長になったけど。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53111095

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、映画の日:

« 今日は何の日、ふっふ~? | トップページ | 延長になったけど。 »