« もれなく・・・ | トップページ | 台風上陸 »

敬老の日は・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「敬老の日」は、9月15日のイメージ、ぽこにもあります。

どうも、“ハッピーマンデー”になかなか馴染めなくて・・・

今年は、9月15日が日曜日だから

ぽこタウンの各地区で敬老会が行われてたから

あながち間違いではないよね!?

な~んて、こじつけ。

マサさんの妹さん、今日ハピバなんだね。

お誕生日、おめでとうございます。

この三連休は、台風直撃になっちゃったね。

ぽこタウンも雨が強くなったり、弱まったり。

ピークは明日の昼らしいです。

今回は反れそうもないね。

ピークが過ぎるまで、おうちで待機します。

みなさんもお気をつけて。



今日のドリブログ

|

« もれなく・・・ | トップページ | 台風上陸 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53271778

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日は・・・:

« もれなく・・・ | トップページ | 台風上陸 »