« 今日は、映画の日 | トップページ | キャー、マサさん♡ »

延長になったけど。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「新堂本兄弟」観たよぉ!

延長になったけど、オンタイムで観ましたぁ。

マサさんはお仕事で観れなかったんだぁ・・・残念。

一問一答の

「ある日女性になっていたら、最初にすることは?」の

それぞれの回答が面白かったねっ。

男の人は嬉しいのかな?

久々の「ねっ、がんばるよ」もよかったね。

マサさんが演奏せずに聞いている姿は

ドリ・ベイビーにとってはやけに新鮮でした。

マサさんとKinKiの共演も見たかった気がするけど。

放送が楽しかったせいか

昨夜は熟睡できず。

ぽこも今日は眠かったぁ。

マサさん、今夜は昨夜よりたくさん睡眠時間がありますように。



今日のドリブログ

|

« 今日は、映画の日 | トップページ | キャー、マサさん♡ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53122466

この記事へのトラックバック一覧です: 延長になったけど。:

« 今日は、映画の日 | トップページ | キャー、マサさん♡ »