« 日曜日終わっちゃうっ | トップページ | マサさんの誕生日♪ »

タイムマシン、乗るぅ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日で9月も終わりだね。

ふと見上げた空にうろこ雲が広がっていて

秋だなぁ・・・と感じました。

山もだいぶ色づいてきたよ。

社会人になってから

運動会も、文化祭もトンと縁遠いカンジだけど

マサさんのタイムマシンに乗って

美和ちゃんの高校時代の文化祭に紛れ込みたいなぁ。

ドリが結成される前の美和ちゃんって

どんな風に歌ってたのかなぁ。。。

えっ、マサさんの高校時代の文化祭には行けないのぉ?

またまた、マサさんのいけずぅ!

今日の「よしだみ写真館」は

「連れてって 連れてって」のアー写だね。

ぽこタウンも冬が長いし、寒いから苦手なんだけど

これから冬ドリが聴きたくなる季節だね。

おっと、秋ドリも忘れちゃならねぇっす、マサさん。



今日のドリブログ

|

« 日曜日終わっちゃうっ | トップページ | マサさんの誕生日♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53446254

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシン、乗るぅ!:

« 日曜日終わっちゃうっ | トップページ | マサさんの誕生日♪ »