« 新シリーズ!? | トップページ | 明日は二葉になるかな »

三連休・・・気づいちゃった!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週も三連休って・・・気づいちゃった!?

おかげさまで、今日はお墓参りに行ってきました。

今年はお彼岸にライブが無かったので、無事に行けました。

ライブとお彼岸が重なると

ちょっとした家族紛争が勃発するので・・・

ぽこは三連休でも

ダーはお仕事が忙しいらしく

明日も特に予定はないので

お言葉に甘えてゆっくり過ごさせていただきます。

美和ちゃんのステキなアー写に癒されまくります。

マサさんも機材のお引っ越しして

気分新たに制作活動踏ん張ってね。



今日のドリブログ

|

« 新シリーズ!? | トップページ | 明日は二葉になるかな »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53353233

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休・・・気づいちゃった!?:

« 新シリーズ!? | トップページ | 明日は二葉になるかな »