« マサマニアが、またひとつ | トップページ | 解禁を待つのみ »

10月10日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日が10月10日だね。

ちょっと前は“体育の日”でお休みだったんだけどねぇ。

(知らな~い、とか言ってる人いない!?)

たしかぁ

10月10日は、目の日だったような気がする。

漢数字の一の下に0を並べると目になるから。

それなのに、マサさんの「象さんの目」が最悪の状態っ?

マサさ~ん、ムリしちゃダメだよぉ。

目を休めるのはもちろん

肩こりとかもほっといちゃダメだよ。

エドさんがフル稼働してくれている間に

ちょっくら休んどいてね。

それにしても

0になってる美和ちゃん、身体が柔らかいなぁ。

いや、ぽこだって、たぶん、きっと、できる・・・はず。

マサさんの1は、足がプルプルじゃ済まされませんから。

はぁ~、それにしても今週は忙しかった。

頭も使った。

あと1日がんばれば、三連休突入!

だから、がんばんべ。



今日のドリブログ

|

« マサマニアが、またひとつ | トップページ | 解禁を待つのみ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53557852

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日:

« マサマニアが、またひとつ | トップページ | 解禁を待つのみ »