« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ZIPで知りました

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今朝はビックリしたよぉ!

続きを読む "ZIPで知りました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始のフル尺、大賛成!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

終日TV収録、お疲れ様でしたっ。

続きを読む "年末年始のフル尺、大賛成!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリブログの天使と悪魔

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ニューヨークにもこんな海岸があるんだねぇ。

続きを読む "ドリブログの天使と悪魔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この秋一番の寒さ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

もう、今朝の寒さったら ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

続きを読む "この秋一番の寒さ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4週にして、レギュラータイムだね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「LIVE MONSTER」4週目にして、レギュラータイムだね。

続きを読む "第4週にして、レギュラータイムだね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガラケーでも出来たっ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

台風27号、やっと通り過ぎてくれたね。

続きを読む "ガラケーでも出来たっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もやもや

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、いろんな意味でもやもや・・・

続きを読む "もやもや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリカム検定ですと!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ドリカム検定」がスタートですと!?

続きを読む "ドリカム検定ですと!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんのフェーダー

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のお話は、ミキシングコンソールのフェーダーかぁ。

続きを読む "美和ちゃんのフェーダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらっ、来週の番宣!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あらっ、もう来週の番宣!?

続きを読む "あらっ、来週の番宣!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリブロガー力、ですとっ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

な、な、なんと、「ドリブロガー力」を試したですと?

続きを読む "ドリブロガー力、ですとっ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記憶って曖昧

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっか~、昨日のは「もしも雪なら」のアー写かぁ。

続きを読む "記憶って曖昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかよし

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日のアー写は、「なかよし」だっ!

続きを読む "なかよし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒すぎ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年の秋は早足だね。

続きを読む "寒すぎ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくつになっても

へこむわぁ・・・

続きを読む "いくつになっても"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆に・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

メンバーが二人のバンドだから、背中合わせが多いかぁ。。。

逆に・・・

続きを読む "逆に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告通り・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

予告通り・・・

昨夜、「LIVE MONSTER」観たよぉ。

続きを読む "予告通り・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだってねぇ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「LIVE MONSTER」、24時から、なんだってねぇ~。

続きを読む "なんだってねぇ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「重大な決断」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの「重大な決断」とは・・・?

続きを読む "「重大な決断」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁を待つのみ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲のMIX終了、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "解禁を待つのみ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日が10月10日だね。

続きを読む "10月10日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサマニアが、またひとつ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんの趣味の多さに、改めてビックリ。

続きを読む "マサマニアが、またひとつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっぱれ、美和ちゃん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲の歌詞、出来上がったんだねっ!

続きを読む "あっぱれ、美和ちゃん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週も楽しみ♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「LIVE MONSTER」観たよっ!

続きを読む "来週も楽しみ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキしてる?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

あと1時間ちょっとなんだけど・・・

続きを読む "ドキドキしてる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日ON AIR!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「LIVE MONSTER」の黒幕、いやキーマンは

マサさんの古くからのお知り合いだったんだねぇ。

続きを読む "明日ON AIR!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想像を超えるスピンオフ活動

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

秘密ミッションの詳細発表にぶっ飛びましたわ。

続きを読む "想像を超えるスピンオフ活動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神様との更新、開始!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の「間違い探し第二弾」の正解、3か所だったねっ。

続きを読む "神様との更新、開始!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違い探し第二弾

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日は誕生日にもかかわらず、深夜までお仕事お疲れ様。

続きを読む "間違い探し第二弾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんの誕生日♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でもって

マサさんsign01 HAPPY HAPPY BIRTHDAYsign03

続きを読む "マサさんの誕生日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »