« 想像を超えるスピンオフ活動 | トップページ | ドキドキしてる? »

明日ON AIR!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「LIVE MONSTER」の黒幕、いやキーマンは

マサさんの古くからのお知り合いだったんだねぇ。

てっきりヨヨヨの差し金かと・・・

藤井プロデューサーさんとマサさんのように

25年の時間をかけて一緒にお仕事が出来るって

感動も大きいんだろうなぁ。

少し前の世代だと

同じ会社で同じ仕事を続けることが当たり前だったけど

今は仕事に就くことですら難しい時代だもんね。

藤井プロデューサーさんもマサさんも

“音楽”の畑でお仕事を続けられていることも大尊敬です。

「LIVE MONSTER」は明日ON AIRだけど

放送時間が24:30からなんだよね・・・

来週、お仕事がかなりきつそうだから

起きていられる自信が・・・

でも、マサさんと一緒にTVの前でドキドキしたいよぉ。



今日のドリブログ

|

« 想像を超えるスピンオフ活動 | トップページ | ドキドキしてる? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53502042

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ON AIR!:

« 想像を超えるスピンオフ活動 | トップページ | ドキドキしてる? »