« 来週も楽しみ♪ | トップページ | マサマニアが、またひとつ »

あっぱれ、美和ちゃん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

新曲の歌詞、出来上がったんだねっ!

あっぱれ、美和ちゃん!

しかも、もうヴォーカルレコーディング中なんて・・・

想像を超える早業っ。

ん?

ってことは、マサさんのアレンジも出来ちゃってるってこと?

だって、カラオケは出来てるんだもんね?

マサさんも、あっぱれ!

どんな曲なのかなぁ?

美和ちゃんの職業病、心配だなぁ。

モニタリングには、どうしてもヘッドホンが必要なのかな?

って言いますのも

ぽこも圧迫感のあるヘッドホンが苦手なんす。

インナーイヤータイプのでも

大きめの音では長時間聴けなくて。

美和ちゃんはお仕事だからがんばってるんだよね。

あごの関節炎がひどくならないように気をつけてね。

美和ちゃんの歌、ずーっと聴きたいもん。

マサさん、ちゃんと労わってあげてね。



今日のドリブログ

|

« 来週も楽しみ♪ | トップページ | マサマニアが、またひとつ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53536142

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱれ、美和ちゃん!:

« 来週も楽しみ♪ | トップページ | マサマニアが、またひとつ »