« ドリブログの天使と悪魔 | トップページ | ZIPで知りました »

年末年始のフル尺、大賛成!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

終日TV収録、お疲れ様でしたっ。

あらら・・・

「LIVE MONSTER」の収録って

2週分くらいなんだろうと勝手に思ってましたが

3組ってことは、3週分?

(または、1ヶ月分?)

一日を通して

テンションを高いレベルに保ち続けるのって

相当な労力だとお察しします。

しかも

お客さんを交えての収録ってことは

自分だけでなく

スタジオ(会場)全体を上げてかなきゃいけないんだから

相当なパワーも必要だよね。

トークの場面では

マサさんってホント聞き出し上手だよなぁ。。。って感じるよ。

だから

「LIVE MONSTER」視聴率いいんじゃないっ。

今度の日曜日も楽しみだぁ。



今日のドリブログ

|

« ドリブログの天使と悪魔 | トップページ | ZIPで知りました »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/53774021

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のフル尺、大賛成!:

« ドリブログの天使と悪魔 | トップページ | ZIPで知りました »